元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

GWのラジ狂い 後編

今年のゴールデンウィーク袖スタ3連荘の最終日はお客様感謝デイでした。

f:id:ddai0024:20230513210107j:image強風の為に炭をおこせないので当初アナウンスされていたBBQは中止して、その代わりにコストコで食べきれないほどの食料が調達されてきました。

f:id:ddai0024:20230513210031j:image風の影響を受けないガスのBBQコンロではソーセージや肉が焼かれています。
ホットドッグにしたい。
f:id:ddai0024:20230513210036j:image
デザートまで用意されていてなんかレースがあるのを忘れるくらい。(ノンタイトル戦ですが)

www.youtube.com

いえ、忘れずにレースもしましたよ。(笑)
Bメイン決勝の垂れ流しなので途中から愚痴だか改善策だかを語り始めて尺を稼いでます。💦


そして翌日は成り行きでZENに行きました。

ここにくるとやはりTTを走らせたい。
気負わずに走らせられるので良いんですよね。

f:id:ddai0024:20230513210042j:imageこの日のZENは意外に来場者も少なくて思い思いに走らせていました。
f:id:ddai0024:20230513210047j:imageTT02に初めてポンダー付けて走らせましたが、平凡なタイムで少し落胆。

スケジュール的にレースに出られないのでしゃかりきになってはいないんですが、そこそこいじったこの車よりも1秒も速いドノーマルTTが居ることに驚愕しました。ベテラン勢は凄すぎる。


f:id:ddai0024:20230513210100j:imageFWDはこの日も快調でしたが、ドライバーが電池切れしてしまい、ドーピングで乗り切ろうとしてます。もうホントにウマシカです。💦

この後ドデカミンも飲みました。w

www.youtube.com

という感じで飛石5連続ラジコン三昧が終了。

楽しかったけど疲れた〜w