元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

ストッククラスのマシンに悶絶する

たまたまパーツボックスに眠っていた中古のHW G3Rモーターにチタンシャフトが入っているのに気が付いたために始まったストッククラス挑戦記。

袖スタでは不満足ながら思ったよりはちゃんと走ってくれて、今後に微かな光明が見えたんですが、よりテクニカルなZEN RC CIRCUITではどうなのか?
微かな期待と大きな不安を抱えての走行第二弾です。

youtu.be

というわけで、今回も店長や常連さんの力添えもあって、不満足な走りながら次回以降に期待を持ってサーキットを後にすることが出来ました。
雨が降り始めたのが走行直後で良かったです。💦

まあ、案の定脚を折りましたけど…。(涙)