元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

今年のGW

今年のGWは29と3-5の4日間でしたが、4日共RC三昧でした。

ちょっとだけJAMにこもる事も考えたんですが、バイク仲間との宴会やラリークロス部の集まりがあったので後半は千葉で過ごしました。

 

f:id:ddai0024:20220507002148j:image

29日は雨でしたが、屋根のあるJAMで車を壊すまで走り込みました。(涙)

セッティングの方向性も若干決まってきてまあまあ満足いくセットが出来ました。
あとはラインが一期一会なのを治せば…ry

 

f:id:ddai0024:20220507002311j:image

後半は袖スタでの練習したり友人が管理しているプライベートオフロードバイクコースで仲間と宴会してました。またそこのバギーコースでラリー車を走らせているのを見たりと飲んで食って遊んでのパラダイスでした。

 

ただお仕事で今週末の袖スタ月例レースに参加出来ないのが残念。本業が忙しい時期は週末休みがなかなか取れないんですよね〜

代わりと言っては何ですが、来週のJAMでのRC SuperGT選手権には出られそうです。

 

そのRC Superは 袖スタ VS JAM って感じになっていてとても楽しみです。

両店長の対決などなど見どころ満載になってます。