元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

スーパーラジコン大宮店。

f:id:ddai0024:20210124130027j:plain

仕事で川越の東端に来ているのでせっかくだからスーパーラジコン大宮店に行ってみました。

 

店内は結構広くて所狭しとパーツ類が陳列されています。

御目当ての物も粗方手に入ったので帰宅してからが楽しみ。

 

併設されているコースは短いながらもテクニカルな感じで楽しめそうでした。時間分けもしっかりしていて様々な人が楽しめるようになっています。しかし縁石がなくていきなり木枠で囲まれたコースなので無理は禁物って感じです。結構ハードにぶち当てている人がいました。

 

事前情報だと店長さんの悪口が随分書かれてたいましたので少々怖かったんですが、買い物しただけだとただ人見知りの強い人なのかなくらいでした。良かった。w