元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

タミヤ沼 再来 … か?

タミヤ沼にどっぷりはまっていたいた頃の私。
魔改造的な事はしていなかったけど、絶対にタミチャレには出られない仕様。
この1台以外に最大で3台あったんだけど、これを除いて全部処分しました。

もうここには戻らないだろうなって思っていたところでZEN RCサーキットで無印TTのカテゴリーを考えているとの情報が入る。
で、脚を買い直すか、車体丸ごと買うかって悩んでる。(買わないという選択肢がないw)<イマココ

シャフト車のあの走行音が大好きなので飛びつきそうなんだけど、なぜか呼応するようにTN RACINGからTT用のパーツ情報がFBなどで流れるようになってまた沼が始まりそうで怖いw XV02の新型デフがTTにも入るっていうのも…。
あと無印TTの脚はアップライトを壊しやすいんだけど、あれってランナー単位での販売になるので壊す度に余剰パーツが積み上げられていくのも少し憂鬱です。(当てなきゃいいんだけどね)

まあ、入手のしやすい車両なので正式発表までは静観かな。(といいつつ、TT-Sを今度ZENに持って行こうかと思ってる)