元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

2年経ちました。

2年前のこの日からこのブログを始めました。


当時身体的な不調からオートバイ競技から一旦身を引いて悶々としており、友人のラジコンを見てまたいつかやりたいなって言うのが口癖になっていました。それについてとある人にこう指摘されました。
いつかやりたいというのはずっとやらないとイコールなんだと。

そこで友人に話しをしたところ譲ってもらったのがTT-02でした。
まさかそこから底なしの沼が始まっているとは露知らず。

行く先は栄光か、それともラジコン破産か。

ddai0024.hatenablog.com