元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

大人の夜遊び

お仕事の方がシーズンインしたのでラジ活出来ずそろそろラジコンエキスが枯渇してきました。なので先日辛抱たまらずお仕事が終わってから大人の夜遊びに出かけました。

ZENも営業時間を過ぎていたので24時間営業のレジャーランドの3時間コースで遊びますw

まずはTT-02S
21.5TのZEN エントリーツーリング仕様です。
前後のバランスもよくて走らせやすいのですが、小さなコースだと舵角を大きく取らないと曲がらない感じで、ハンドル操作が忙しすぎます。戻しが遅れて思ったラインに乗せづらいんですよね。
よくロールするマシンでグリップもよくてステアが忙しくて人間の反応速度が遅い以外は問題ありませんでした。

 

次にRC SuperGT仕様のADVANCE S64を走らせます。
パラレルステアのセットのままだとちょっとコントロールが難しくクイック過ぎるので標準セットに戻しました。加えてD/Rも少し落としてコントロールしやすくしました。

途中ライントレースの練習をしてみたんですが、狭い上にコース脇で操縦するために手前を走る時の操作が雑(間に合わない)のに始終悩んでました。(言い訳ばっかり…)
練習にはなるのでまた通いたいと思います。

www.youtube.com