元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

じわじわ広がるSuperGT

当初150セットも入荷したからゆっくり買いに来てよ。石岡店長がそんな事を言っていた気がするんですが、買いに行ったら残り数セットになっていて驚いたのを思い出しました。びっくりするくらいの盛況ぶりです。

確かに袖スタの月例レースでも参加者が増えて底辺拡大には良いと思います。

blog.goo.ne.jp

 

ただバイク競技に長く携わっていたり、初心者としてこの趣味に飛び込んだ人としては新たな統一レギュレーションの確立って難しいところも多々あるんだろうなとは感じます。理由は憶測でしかないのでここでは触れませんが、そういった障壁があったとしてもそれを越えて、またすり合わせをしてででも広まってほしいとは思います。

だって最近行き始めたJAMさんも採用してくれたお陰で楽しさが倍増しましたから。

全国には楽しいコースが沢山あると思いますが、その交流も出来てより深い遊びに昇華してくれる可能性を感じずにはいられません。 

ああ東日本でももう少しコースが増えると良いんだけどな〜