元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

昨晩のZEN

f:id:ddai0024:20201222041003j:image

最近17:00以降に私一人になる時が多くて練習し放題です。

1000円で3時間貸し切りってなんて贅沢なんでしょう。w

 

今回はポンダーを切ってライン取りに集中して練習しました。

タイム計るのはそれはそれで楽しいんですが、どうしても操作が雑になるので雑音を遮断した形です。

徐行から徐々に速度を上げてラインを外す速度になったらそのペースで何度も周回して慣れるを繰り返しました。

最後にポンダー入れて20周しましたが、この気温というのもあってか16秒台にすら入らないんですが17秒中くらいで安定して走行出来ました。

貸し切りの時はまたこの練習をしよう。