元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

ESCが帰って来た(正確には代品)

先日走行中に焼損してしまったタミヤのESCですが、タミチャレにもしかして出る場合を考えてダメ元でメーカーに送ってみました。

f:id:ddai0024:20201204143334j:plain

結局基盤が焼けていたので修理不能だったのですが、安価で新品交換をしてくれるというので好意を受けました。代引き手数料入れて4070円だから新品買うにしては安いわけです。

 

ところが!
輸送中に新製品の発表が有ってなんかモヤる結末になりましたw

受け取ってしまったのでとりあえずコネクター類を付け替えて新しい車体に積む準備をしておきました。(-_-;)

新しい車体?
当初はTT-02がもう一台あるのでそれに積もうと思ったんですが、特にフロント廻りの動きが渋すぎてやる気が失せてきました。

代わりにTC-01が気になって気になってw

でもシャフトドライブはTT-02と丸被りするのでM-07とかも良いなとか。(^^;)

泥沼は続く。