元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

タイム測り始めました。

今日は出張前に修理したマシンの調子を見るためにサーキットに寄りました。

まずはTT02で腕をほぐしていると店長がマシンのテストを始めました。私の走行を邪魔しないようにかスローペースで一定間隔を保って走ってくれています。そのマシンにはトランスポンダーが積まれているので何となく自分のタイムも想像できるわけです。

ウズウズ…

 

店長!ポンダーください!

 

なんか罠だった気がするんですよね〜w

 

f:id:ddai0024:20201121030322j:plain

ということでマイラップスのポンダー装着で言い訳が出来なくなりました。(ー ー;)

 

予想よりはマシだけど、遅いところで安定しているのがバイクと同じ感じです。f:id:ddai0024:20201121030955j:plain

最後の方は419XRを測っていたんですが、サスピン引きちぎりを引きずっているのかまだ本調子じゃないのとブースト封印しちゃったのでTT02より遅くてビビりました。

こういうのも可視化されて怖いですね。