元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

お盆

今年の夏休みは台風襲来をワールドジャムレーシングで回避したために10日から14日までラジコン三昧でした。
それはもう過労死するレベルで。(苦笑)

10日 袖スタ 一旦帰宅し深夜までかみさんの用事に付き合う

11日 睡眠3時間で袖スタに まだ余裕

12日 お仕事 マシンの整備をしてからJAMに移動 うちのキャンピングカーには冷房は無いけど扇風機がたくさんついてるし、涼しい夜だったので快眠 ただ移動直後だとエンジンの熱で暑いんですよね。 冷却時間が必要だったので睡眠時間は6時間弱

13日 JAMにて12時間以上遊ぶ ナイトレースも経験できて楽しかった 
   22:30頃袖スタに移動開始 この時点で自分の頭のおかしさに呆れてJAMに残ってもう1日お世話になる事も考えつつ、でもこの時間だと風呂が問題だなと休むって事がぽっかり抜けた思考を展開し続ける

14日 一旦家でシャワー浴びてから袖スタに移動 睡眠時間は3時間弱 さすがに疲れもピークで操縦台の階段が長く感じる(苦笑) 18:00頃に猛烈に辛くなってそそくさと退場 20:00頃に帰宅してPCで少し仕事してたらそのまま気絶 座り心地の良い椅子は危険だな〜

15日 明け方に床に移動して寝直す トータル10時間以上寝てた。起床後墓参りに。

16日 4日間しっかり走ってくれたマシンの整備をしました。本当はZENに行こうと思ってたけど疲れが溜まってたので残念しました。



お付き合いいただきました皆様ありがとうございました。
とりあえず体調は復活してます。(苦笑)