元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

TRF419XRをアルミロアデッキ換装

f:id:ddai0024:20210810201734j:plain

メルカリで手に入れたアルミデッキとK島さんにいただいたこれに対応するアッパーデッキを419XRに組み込みました。

f:id:ddai0024:20210810202312j:plain

これにはAXONのハブアクスルや420脚などを組み込んで近代化改修を行っております。サスマウントはSPICEのブッシュ式可変マウントにしてセッティングをしやすくしています。

f:id:ddai0024:20210810202318j:plainPUはもちろんRC SuperGT用です。

f:id:ddai0024:20210812164955j:image
f:id:ddai0024:20210812164829j:image
ワールドジャムレーシングさんで初走行。

かっちりした感じがとても好印象でした。コーナーリング中のステアリング操作にも素直に反応してくれてラインに乗せやすかったです。タイムもBD10LCとあまり変わらないところまで来ました。

 

アップライト折りましたけどね。(涙)

短い動画ですが最後にゴロゴロ…