元靴屋のラジ活奮戦記

元特殊靴屋  現怪しいオートバイ用品屋の店長が綴る趣味のラジコン日誌

TTモデファイ?!

f:id:ddai0024:20210513120416j:plain

先日JAMで走行した際に速いTT-02がいたのでむずむずして引っ張り出しました。
今まで弄った部分を書きだすと時間が掛かり過ぎるので今回弄ったところだけ。w

f:id:ddai0024:20210513120426j:plain

リアハブのマウント位置が異なる物があるというので導入しました。手前がオリジナルで奥が交換した新しい物です。アッパーロッドが長くなるのでその違いが楽しみです。これはSP-1333 TRF416 E部品です。
随分前に購入していたんですが、最近使わなくなっていたので部品箱に入ったままになっていました。

あと昨年オーダーしていたXV-01用のスプリングが忘れた頃に届いたので、これも次回走行時に試してみたいと思います。

しかし久しぶりにTT-02を弄ると車高の出し方が面倒くさいです。
底面をまっ平に加工したい…。(;^_^A